人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!

うおお!!ぎゃはあ!!ややや…やってしまった!!


家の鍵締め忘れた!!


家帰ってきたら、ドア開いてるんすよ…。しまった…。
おそるおそるドアを開けて元気よく「たっだいま!!」と叫んでみる。
…だれもいない。よかった…。
すかさず保険証と通帳と印鑑をチェック。うん。大丈夫。
へそくりも無事。取られたものはないみたいです。

ああああああああ。よかった…。

今日は6時起きで台場で試験だったから、いつも4時寝の私は寝つけず朝を迎えてしまって、かなり寝ぼけていたけど、まさかまさか鍵を締め忘れるなんて……。
怖い怖い。
本当に気を付けよう…。

4時といえば、今日台場の局で話をしてくれたお姉さん、昨日(っていうか今日か。)仕事から帰ったら4時すぎだったそうです。テレビってやっぱりそうなんだね。うん。私はぜんぜんついていける。って気力だけあってもねー。
台場の局はお昼を出してくれました。さっすが。でも昼からカツサンドってヘビー。朝ご飯食べると気持ち悪くなるから食べない派の私にとってはとってもヘビー。すきっ腹に響くよ。でも、仕送り一人暮らしのよい子のみなさん御一緒に!「出されたものは残さない!」ね。ちゃんと全部食べました。胃がおかしい…。
by momoseck | 2005-03-07 21:14 | 就職活動
<< ピーンチ! ラッシュアワー >>