人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーンチ!

ピーンチです。
弟が国立の大学桜散りました。で、滑り止めの大学に来行くことになりました。
頑張ってたのにね。本番に弱い子は損だよな。よしよし。まあ、滑り止めのとこも姉ではとうてい受からない学校だけどさ。

で、何がピンチかって、あいつ家から通うと言い張ってるそうです。

何ぃ!!?

いや、姉弟仲いいし別にかまわないんだけどさ、男女って生活が違うじゃない?部屋別れてるならまだいいけど家は8畳ひと間。うーん。部屋を区切って3畳ぐらい奴に提供してやるか、それとも台所に奴のスペースを作るか?この際、押し入れでもいいよね?そしたら奴のこと今後ドラエモンって呼んでやる。
まったくどうするんだか…。
利点は家事が分担できるとこかな。でも男の子ってすっごい食べるんだよね。どーしよう。毎日肉が食いたいとか言われたら…。きっと一日で米が3号消えるんだ(T_T)
こりゃあ……バイトでもいいやー。とか思ってたけど就職決めないとヤバいっす。
はへー。どうなるんだろう…。
一番いいのは、弟がこっちで早く彼女作って、ヒモになる事だな。
ね。うん。
by momoseck | 2005-03-08 23:01
<< 花粉のばか。 やっちまった! >>