人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton

Musical Batonがユトから回ってまいりました。
これがうわさの!
回さなくていいよね?昔チェーンメール全盛期だった時、回さなかったら友達にひんしゅく受けたなぁ。だ、だめ?でもいいの。私はせき止める子よ。
答えまーす!

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
410MBみたい。ムービー作ったりCGやったりしてるので容量食うものはなるべく排除!!外付けHDへ避難!!

* Song playing right now (今聞いている曲)
え?現在進行形でいいの?今はディズニーの「20th Century's BEST」聞いてブログ書いてます。ハイホー♪
ってちがうか。えと、最近聞いてるのはヴァネッサ・カールトンの「Be not nobody」とマライア・キャリーの「Rainbow」です。
マライアのrainbowはかなり前のアルバムだけど、なんかこの時期になると聞きたくなるんすよ。

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
マライア・キャリーの「MIMI」
そ、そうか。よく考えたらこれ以降CD買ってないんだった…。最近レンタルばっかだなぁ…。

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
マライアの「HONEY」
ブリトニーの「I'm not a girl,not yet a woman」
アブリルの「complicated」
エルトン・ジョンの「Candle in the wind」
たくさんあるけどこのくらいで…

洋楽ばっかり。CDは棚からはみ出る程あるんだけど、邦楽のアルバムは倉木まいと浜崎あゆみとaikoのみ。しかも自分でちゃんと買ったのは倉木を2枚だけ…。
親がビートルズとジャズとクラシックしか聞かないんで、その環境で育ったら洋楽しか聞かない人になってしまった。だからカラオケのレパートリー少なくて困る…。

こんなかんじです。
by momoseck | 2005-07-14 03:51 | 音楽?
<< アメフトってよいですよ。 スターウォーズ見たよ!! >>