占ってみよう。

たまには女子っぽく占いの話し。
占い。ちょい前に「魔法の杖」っていう本が流行ったけど。知ってます?聞きたい質問を心の中で念じて、本を開くと、答えが返ってくるっていうやつ。あれって何故か当ってた。
まぁ、私はいいことしか信じない派です。悪い事はいいように解釈☆
と、いうわけで景気づけにいろいろ占ってみました。

まず最初は最近女子大生に人気の(私の周辺だけ?)カバラ数秘術。これ結構当たってる!

■カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数 1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所/意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所/誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考/野心家で独立心に富んでいる。

■カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望/ 認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望/ 好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音 /M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音 /I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か /2 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か /9 : 4 -- 行動型
◆熱中型か分散型か /7 : 6 -- どちらかといえば熱中型

当たってるなぁ。誇大妄想と無鉄砲とか特に。ていうか栄光の王!わぁい。
これね、性格のいい子はホントに短所少ないんだよ。私みたいに擦れてる人間はダメっぽひ。

つづいて、サッカー占い
■あなたはズバリファンタジスタです。
まさに存在そのものがファンタジー蹴られたボールは魔法をかけられたようにゴールに吸い込まれて行くポジションと言うより希少な存在と言えるでしょう
■マジでやるなら…
正直どうすればよいのか方法が分かりませんサッカーを誰よりも愛する者がなれるのでは 世界の名手 R.バッジョ(イタリア) ロナウジーニョ(ブラジル) Z.ジダン(フランス)

お、やった!ロナウジーニョがいる!…つうか、ファンタジスタなの?

つづきまして、ドラえもん占い
■診断結果…あなたは のび太のおばあちゃん68.1%です!
のんびりやで、警戒心がない。タイムマシンで会いに来たのび太を怪しまずにかくまったりする。

お、おばあちゃん?そうきたか。

有名人占い
■診断結果…あなたは 松下幸之助58.4%です!
<解説>和歌山県出身の実業家。現在の松下電器産業の基盤を築いた。日本を担う指導者の育成を目ざして松下政経塾を開塾。

誰っ?

プッチンプリン占い
■3子さんは...見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用なカップ組。
縁の下の力持ち的な存在になる時が多いかもしれないけれど(食べられるのはプッチンプリンだから・・)、そんな存在がますますみんなからの信頼を得て、結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのも特徴です。
いったん自分に疑問を持ち始めると落ち着きがなくなる面もありますが(使い終わった後の自分の存在意義など)、お茶のコップや計量カップ、または砂場のスコップとしてなど、新たな活躍の場を見つければ、近い将来必ず大きく花開くでしょう。
恋人としてつきあうなら→ポッチ組ポッチがいなくなると、底に穴があいてしまいます。

…カップ?材料じゃないの?カップ?

やってみたら是非御報告を。
[PR]
by momoseck | 2005-07-20 02:22
<< 地震が来た時絵を描いてた人たち… アメフトってよいですよ。 >>