コミックバトン

コミックバトン頂きました。3子行っきまーす!!(←アムロのり。)

●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
100冊いかないぐらい。
そんなに持ってないなぁ。小説は多いけど漫画はあまり買わない。

●今面白い漫画
鉄コン筋クリート(結構前の漫画だけど、いいよね松本大洋)
ぴゅーっと吹くジャガー(最高!!うすた京介は天才!!)
はちみつとクローバー(美大の話しだけにチクチクささるものもあるけどおもしろい)
鋼の錬金術師(今旬ってことで。)
自分の持ってる範囲ではこのくらいかな?デスノートもブリーチも途中まではよかったのに。借りてる漫画では「焼きたてジャパン」と「NANA」がおもしろ〜い。

●最後に買った漫画
鋼の錬金術師の新刊。そういえばブリーチの新刊出たの?

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
5つぅ??えーと、よく読むのはあまりないから思い出の漫画で。
「セーラームーン」好きだったな。私はヴィーナス派でした。
「忍ぺんまんまる」いがらしみきおってかわいいキャラ描く天才だ。
「スラムダンク」言う事なしでしょ!
「ピンポン」大洋作品で一番好き。アイキャンフラーイ!
「フルーツバスケット」今一番続きが気になってる漫画。新刊出ろー!

ジャンプが多いかな?今買ってるのはほとんどジャンプ。少女漫画少ないなぁ。
そうそう。この前BOOKOFFで封神演義を立ち読みしたらすごくおもしろかった。中学生の頃ハマったな。完全版誰か買わないかな?

そんなこんなで、コミックバトンでした。
興味ある方は是非答えてTB下さい♪
[PR]
by momoseck | 2005-08-18 19:37 | 本を読む。
<< 犬のケンカの仲裁に入るの巻き。 いろいろあったよ夏。 >>