人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベッカテイラ−v

渋谷へ行って参りました。寒い寒い。鼻水止まらん。
さっさと店に入ろうと思ってさっさと歩いてたらやっぱり声を掛けてくるおっさん達。もー、渋谷はこれが嫌。一人で歩いているとホントにひどい。いちいち人数数えてないけど今日は過去最高だったかも…(T_T)
ええい!私の進む道をふさぐんじゃない!
しかも今日は一人に逆切れされて「ひどい」と怒鳴られ、「いくつ?」と聞きながらしつこく追い掛けてきた一人に「大学生(怒)」って言ったら「えー高校生に見えるよ」と言われ(怒)、「すみませーん、テレビの深夜枠の番組なんですけど」と言いつつカメラとピンマイクを持った2人組に100メートルぐらい追い掛けられた。カメラ赤いランプがついてたから絶対撮られた。くそう。なんかさ、渋谷はcancanとかに載ってる男受けファッションできめてるキレイな子いっぱいいるんだから、そっちに行ってくれよ…。無視してると追い掛けられるし、でも対応はしたくないし何かいい対処法はないものか。やっぱり渋谷は友達誘っていこう…。

で、レベッカテイラ−の新作バッグが出ていました。可愛いv
今、巷ではサマンサ流行ってるけど、私もサマンサ好きだけど、でもでも、これからはレベッカが来ると思うんすよ。カバンだけでなく服も靴もかわいい。アクセサリーも最近人気のヴァンドーム青山から販売するようでますます注目。
いや、でもやっぱり高いんだよね。私はまだバッグとハンカチと靴下しか持ってない…。稼いだら絶対買うよ…。
そんなわけでレベッカとサマンサは「見てるだけ」でスルーしてQ*TO*Pで淡ピンクニット(パール付きv)と黒プリーツスカートを購入。両方ともフェミニンなレース付きを買ってしまった…。まぁ春ですから。

で、話/変(←話し変わっての略。サッカーの小野君のHP参照)六本木の局も落ちました!
ま、しょうがないね。面接前にいっぱい話した男子達はどうだったろうな?受かってるといいな。そうそう、この局はアナウンサーは全員面接受けさせてくれて、しかも面接官は角沢アナとかなんだって。「いきなり天気予報読まされた!」とか言ってた。じゃあ私も受ければよかったなー。活舌だけには自信あるんだよね(笑)。
さ、あと大手は台場と渋谷の局のみ。大手はいろんな人に会えるから楽しい♪

って、その前に学校に呼び出された…。くそう、某教授め。また何か頼まれる予感…。
by momoseck | 2005-03-05 20:52 | ファッション
<< ラッシュアワー 貧乏料理 >>