<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま。

この前、大学の友達に
「3子ってA型?」
と言われました。
うん。そうだけども。え、なんで?
「実はすごくよく考えてるなぁと思って」
えぇ何(笑)?そうだよ。すごくよく考えてるよ。
…そうかなぁ。
と、自問自答しつつ。

どうもお久しぶりです。前の日記に「サマーランド」とかいう言葉が書いてあるのにかなりうけるんですけど。
ぱったり日記更新をやめていたのは「卒業制作」のためです。私だけ?ネットをすると絵が描けなくなるのは?なんかねぇ。調子が悪くなるから(←絵のね。)いっそのことぱったりとやめてみました。そのおかげかどうかはわからないけれども。卒制もやりたいことをフルにできたので、悔いなく一段落終えました。まだ手直ししてる途中だけどなんとか卒業できそうです。ヤッピー!(マリオ風)
ちなみに卒制は140cmの巨大たんぽぽを作りました。先生達にデカくて美術館に入らないって言われ、みんなにゴルフボールって言われ、地域の美術館員の方にも初見して驚かれ…。あれ?自分ではキモカワイイと思ってるのに。キモイだけなのか?まさにアンガールズ?そんなこんなで、巨大たんぽぽの発する妙な妖気にみんながやられたようで賞も頂きました。妖気ナイスジョブ。


話し変わって。
昨日ついにハリーポッターのおかげで盛り上がる児童書のなかでも有名な作品『ダレン・シャン』全12巻を読み終えました。主人公が私の嫌いなタイプなのでかなりイライラしながら読みました(笑)。あー。長かったなぁ。良かったのはやっぱり1巻。もっとしぼれば1巻の後半。ぼろ泣きしながら読みました。12巻あるうちそこだけ読んでもらえればあとはいいの!(オイオイ。)だってさあ。どうして最近の児童書はホイホイ人が死ぬんだろうね?納得いかないわ。特に最終巻は切なすぎる。あー。こんな終わり方ってあり??もー。ぬあー。
…ていうかんじです。
最近はいまさらながら「吉本ばなな」にはまってしまって。中学の時も好きでよく読んでたけどまたマイブームに食い込んできました。大学の本を借りられるのは3月までみたいだからできるだけ読もう。児童書も新しいのを読みはじめたいな。確か『デルトラクエスト』っていうのが人気あるらしい?見つけよう。


また話し変わって。
サッカーのチケット取れました。アジアカップの予選のやつ。海外組が来ないみたいだからそんなに「取れなーい!」っていう状態ではなかったみたい?ね?それでも10時発売から100回ぐらいリダイアルして、オペレーターのお兄さんに繋がったのは10時半。つかれた…。ちなみにカテ4のホームです。
そうなの!代表戦を自由席で見るのは初めて。あのブルーの集団にいつか交ざりたいと思っていたけど。ついに念願叶ったりです。巨大ユニホームにタッチしたい!
毎回冬のサッカー観戦って凍死しそうになるけど、カテ4だとあったかいのかな?
おしくらまんじゅうだしね。
[PR]
by momoseck | 2006-02-06 02:18 | 冒険。