人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも奇妙な物語り


きょあぁぁー!!オヤジのパンツが洗濯機の裏に!!


ええぇぇ!!!!
なななな何で??!!
たぶん、風呂に入る時脱いで、風呂場から洗濯機にシュートして外れたんだ!てめえ!外れたらちゃんと入れ直しておけよ!!
………ちょっとまてよ。オヤジどもが泊まりに来たのは19日、帰ったのは21日。今日は24日。えっと、えっと、少なくとも3日前の使用済みパンツ?
いやああああああああ!!!!!!!!
汚い汚い!!絶対臭い!!!近寄りたくない!!触りたくない!!!
よっぽど捨ててやろうかと思ったけど、広告でパンツをはさんで洗濯機へ入れてやりました。だって、よりにもよってPLAYBOYのパンツだったんだもん(T_T)
ブツの為だけに洗濯機をかけるのも嫌だし、私の服と一緒に洗うなんてもってのほか!何かの菌が移りそうだもん。だから、母と弟が放置していったパジャマと一緒に洗ってやりました。
誰もほめてくれないから自分で自分をほめます。えらい、私。よくやった、私。

話/変、母さんが置いて行った、すっごい強い花粉症の薬を飲んだら10時間も寝てしまった。で、今眠れずに早朝になっているね…。あらら。
その間ものすごいファンタジーな夢を見た。タイトルを付けるなら『3子海賊団vs伊賀忍者』かな。最近てうと海賊と忍者の話で盛り上がったのが原因じゃないかと…。
主人公は自分の夢だし、私で、海賊団の船長(わーいv)!乗り組み員は大学の友達、てう、ゆと、スノー、Fちん、Hマー、Aちがいた。全員副船長でした(なんで?)。伊賀忍者はみんなコーエーの戦国無双みたいな顔してた(濃っ)。
で、かいつまんで書くと。3子海賊団の所持するMacが伝説のもので(そんなMac嫌だ)伊賀忍者に狙われて、対決するわけですよ。途中で私が捕まって、だれも助けてくれないから(みんなの薄情者ー!)自分で脱出してたら、なんと柳生十兵に遭遇♪仲間になってくれて一緒に戦って、見事伊賀忍者に勝利!!
楽しかったなー。みんな日本刀とか使って普通に接近戦も空中戦もできてたよ。すっげぇ。

さーて、寝ようかな。今度は忍者側の夢が見たいな。
by momoseck | 2005-03-24 06:04
<< 映画3本 すごい映画 >>