人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷原宿へGO☆

今日はてうが水着を買うというので原宿と渋谷へ行ってきました。
ロリータさんをちら見しながらフラフラと竹下通りをまわって表参道へ。なんだか、「下妻物語り」が公開されて以降ロリータが増えた気がする。あの服高いんだよね。夏は倒れるほど大変らしいし。頑張れロリータ!
と応援しつつも良い水着が見つからないので渋谷へ移動。
109でかわいいビキニを発見してものすごーくほしい衝動にかられつつも、がまん。私は去年のビキニで泳ぐのよ!と自分に言い聞かせる。うん。
てうさんはいい水着が買えたね。よかったね☆
私はどさくさにまぎれて頭につける花を購入。正直、頭に花ってどうなの?頭悪そうに見える?と思っていたからいままでやらなかったけど…いいよね。夏だもん。
あー。プールが楽しみです。
何故か台風が発生してるけど。何?いやがらせ?早く消滅してくれー!

で、そのあと家に帰ると郵便ポストになにやらでっかい包みがささってる。
んー?なんじゃこりゃ?
と見ると結構前に応募した絵本コンテストの会社からのクロネコメール便。
電話連絡なかったから落ちたなこりゃ。と中身を見ると、
『賞の受賞は逃しましたが、共同出版の提供をさせて頂きます。直接お話ししたいので都合のいい日を教えて下さい』
と、他にも作品のここがよかったと書かれた紙が同封されている。
んん?これは微妙に引っ掛かったってこと?よくわからないけど共同出版って高いような?でもいいか。一応、作品持って行ってダメ出しだけでもしてもらおうかな。プロに見てもらうのは大事だし。
で、でも、私何目指してるんだっけ?あれ?絵本ってこれが描いたのはじめてだったような?だから他に作品ないよね?っていうかこれが世に言う持ち込みってやつですか?
え、えええ????目指す方向違うような????
ま、いいか。
by momoseck | 2005-08-22 00:00 | ファッション
<< サマーランド 犬のケンカの仲裁に入るの巻き。 >>