人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーランド

サマーランドに行ってきました。

ん?テレビの中継車が。なんかリアルタイムで事故があったみたい。

しっかし、八王子遠いなぁ。
なんとか台風の影響も受けず、めいいっぱい遊んできました。
去年読売ランドに行った時は雨で、「今年は大丈夫だろう!」と思っていたらやっぱり天気悪いでやんの。なんで(T_T)まぁ、今年は雨に降られなかっただけましか…。
でもさすがに寒かった…。
目覚ましテレビで「今日の東京は25度♪」とか聞いた時はどうしようかと…。
それでも気合いと根性で水につかりました。

やっぱしプールは気持ちいい。
人はどうして水に浮いてるだけで楽しいのか。
はしゃぎすぎてメイクが落ちて眉毛なくなったけど。
(ALLIEのウォータープルーフのうそつき。)
せっかく水中カメラ持って行ったのにロッカーに忘れてったけど。
あーぁ。楽しかったなぁ。
来年も行けるといいな。
来年もビキニ着られる体型でいられるといいな。(切実)
ていうか水着を着る予定が終了したからお菓子解禁だーvリンツのチョコvv普段あまり間食はしないけど、お菓子厳禁!って意識すると食べたくなるんだよね…だめじゃん。

これで夏に遊びに行く予定は全ておしまい。
さーて。作品作ったり勉強したりしなくちゃね。

はしゃぎすぎてごっつ眠い。おやすみなさいぃ。
by momoseck | 2005-08-25 02:19 | 冒険。
<< 映画5本 渋谷原宿へGO☆ >>